みんなだいすきロゼット♡

夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー
ロゼットではあまり見かけないバームタイプのクレンジング(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
昨年の9月に発売販売が開始されたばかりなんだってー♪
柔らかいロウを肌で溶かすようなイメージの使い心地でした‼️今まで使った事ないテスチャーでかなりまさにとろけるような使い心地❤
私はのバッチリ濃いアイメイクは落ちないかなーと思ったけれど最後水で流すときにするっといなくなりました٩(´ω`*)۶♥
クレイ・酵素・オイルがそれぞれの特徴をいかしてメイクや毛穴汚れ・角質をしっかり落としてくれるのです☝
洗っている最中はオイルを感じてスルスルお肌の上を滑るけれど、洗い流した後はベタつきなど一切なく使い心地良い✨

ふっくら毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としを兼ねた1品5役の優れもの😍
メイクを落とすだけじゃなくエイジングケアや美容効果も期待できそう💕
8つのフリー処方で敏感肌の人にもオススメ👌

#夢みるバーム #赤泥リンクルモイスチャー #クレンジング #pr
#敏感肌でも安心 #とろけるようなシリーズ #とろける使い心地 #エイジングケア

f:id:okura_1017:20210920110720j:image
f:id:okura_1017:20210920110717j:image
f:id:okura_1017:20210920110715j:image
f:id:okura_1017:20210920110709j:image
f:id:okura_1017:20210920110712j:image