楽して痩せたい人!

f:id:okura_1017:20211024222111j:image
f:id:okura_1017:20211024222113j:image
f:id:okura_1017:20211024222106j:image
f:id:okura_1017:20211024222116j:image

メイクアップボディの発熱パッチ試させてもらったよ🥰

お腹用と部分用のシールがあって、フィルムを剥がして気になる部分に貼るだけ‼️
お腹用は真ん中にハートの切り抜きがあって、そこをおへそに合わせて貼るんだけどピンクのドット柄のシートがまた可愛い😂
腰に貼ってもオッケー👌
部分用は二の腕やもも・ふくらはぎなどに♫
身体の冷えてる部分の脂肪って落としにくいんだよね💦

発熱パッチを張ると38℃〜42℃くらいの温度が最大6時間続くから、お風呂に入ってるかのような心地よい温度に保てる‼️
運動器具やダイエット器具と違って貼ったまま他の事が出来るし、そのまま出掛けられるのが便利ー✨
先日お腹に貼ったまま出掛けて、あったかいなーで夕方まで過ごしたけれど痒くなったり被れたりもなくずっと温かいままでした☻⋆˚✩

1週間に2回貼るだけですごい効果が★
✔️便秘解消
✔️生理痛の緩和
✔️肩こり・腰痛の緩和
✔️冷え性対策
✔️睡眠改善
✔️脂肪燃焼をサポート
✔️血行促進・代謝アップ
などなど…

個人的に肩こりも辛いので、肩に貼って過ごすと気持ちよかったよ٩(´ω`*)۶♥
こうゆうシールってたまに熱すぎて火傷するんじゃないかってものもあるけど、これはずっと心地よい温度のままだったので安心してオススメできる😍👌
シール自体薄めなので貼ってても動きづらさなどなく違和感なく1日過ごせた🙌
無理な運動しないで痩せたい😂

http://make-up-body.info/
 

f:id:okura_1017:20211024222055j:image