美しすぎるデリケートゾーンソープ

クリニックやエステサロン、パーソナルジム、産婦人科などのみで取り扱っているフェムケアブランド✨

【FEMUUU-DR.GEM】( @_femuuu_ )⭐️

フェムケアソープ試させてもらったよ💕

 


宝石みたいなキレイな石鹸💎

悩みタイプに選べる3タイプ😊

ニオイ・不快感以外の悩みから選べる✔️

active→黒ずみ系のくすみ・冷えが気になる方

recharge→ムレ・くすみ・肌荒れが気になる方

relax→シミ・くすみ・乾燥・かみゆが気になる方

 

 

 

3種類色も香りも違うから気分で使い分けてもいいよね😍

無添加だからデリケートゾーンを優しく洗える🫧

一つ一つ手作りで赤ちゃんでも使える石鹸🧼

デリケートゾーンだけじゃなく顔も全身に使用可能✔️

 


私が使ってるのは黄色とオレンジ色のマンダリンオレンジ/ローズマリー系の香り🧡

見た目が綺麗すぎてため息がでるほど🫶

 


美容成分たっぷりで洗いながらケアも同時にできる‼️

4層のバルーンフレアー型の泡立てネットがついてくるから、ネットの中に入れて吊るしておけば石鹸特有のぬめりがなく衛生的⭐️

4層ネットは泡だても楽ちんで、もっちもちふわふわの泡で使い心地よき🙆‍♀️

デリケートゾーンだけじゃなく、全身洗いたくなるよ❤️

ハイライトからチェックしてみてね☝️

f:id:okura_1017:20230805235702j:image
f:id:okura_1017:20230805235708j:image
f:id:okura_1017:20230805235705j:image
f:id:okura_1017:20230805235654j:image
f:id:okura_1017:20230805235647j:image
f:id:okura_1017:20230805235651j:image
f:id:okura_1017:20230805235658j:image

 

https://item.woomy.me/c/856112