ジムでのマスク事情☝

最近ジム通ってるんだけど…マスクしながらランニングがすごい辛い😭

コロナになってからマスクしながら運動するのが辛いー😭

 

そこで苦しくならないでしっかり対策出来るマスクないかなと探し始めて使ってみたのがこれ☝

バーンズ 抗ウイルス3層マスク‼️

このマスク通常時は勿論だけど運動するときもすごい快適✨
最近布マスク問題になってるから心配かなと思ったんだけど、バーンズ抗ウイルス3層マスクは真ん中に抗ウイルス素材を配合した不繊布を挟んでいるからウイルス対策もばっちり🙆‍♀

3層目にはメッシュのような素材でなと商標取っているの✨

汗や呼吸の湿気を吸ってくれる素材になっているから汗をかいても肌にべたっとくっつくことなくサラサラにすごせる♫

今まで使ったマスクで一番呼吸がしやすかった🥰👍

運動してる人には是非オススメのマスク😷
走っている最中にマスクの最中に暑い空気が充満せずにスムーズに呼吸できるのがすごい!!

洗濯して繰り返し使えるから衛生的だし、お財布にも優しい(*˙˘˙*)

洗濯機で洗っても問題なかったよー‼️
サイズはメンズとレディースの二展開で色もネイビーと白の2色あるよ‼️
気になった人はチェックしてみてね✔

 

https://burnsfactor.thebase.in/items/35120912

f:id:okura_1017:20211001164347j:image

f:id:okura_1017:20211001164356j:image
f:id:okura_1017:20211001164353j:image
f:id:okura_1017:20211001164359j:image

f:id:okura_1017:20211001164420j:image