手軽にぬか漬け♫

みなさん、お家でぬか漬け作ってますかー??

私今まで2,3回ぬか漬けチャレンジしたんだけど毎日混ぜる手間が面倒臭すぎて保管に困り撃沈。。。

ぬか漬けって美容にもいいから積極的に食べたいところなんだけど、毎日食べたいわけじゃないしなぁーとぬか漬けサボって捨ててました🙏

 


そんな私を助けてくれたのがこれ👇

イヅマン ぬか漬けのたれ★

袋にタレと野菜をINしておいておくだけ🙆‍♀

もちろんタレは使い捨てでいいから毎日混ぜる手間もなし‼️

きゅうりならスライスして15分したら食べれるそう⚠️

私は丸々つけて一晩寝かしたよ💤

1日目はだいぶ浅漬けだったから2-3日つけてみたら、ぬか漬けになってる❣

しかもこのぬか洗い流さないでも食べれるよ⑅◡̈*

 


ぬか漬け以外にも豚肉を漬け込んで焼いたり、鶏肉漬け込んで唐揚げにしたりレパートリーが色々♫

豚肉のぬか漬けソテーつくったけど味に深みが出ておいしかった🥰

 


これなら手軽にぬか漬け作れるね🍚

考えた人すごい✨

f:id:okura_1017:20220830221650j:image
f:id:okura_1017:20220830221700j:image
f:id:okura_1017:20220830221703j:image
f:id:okura_1017:20220830221653j:image
f:id:okura_1017:20220830221657j:image

 

https://izuman.shop/items/5f2a3467d3f16736645d4651