美容液シャンプー&トリートメント

ジュレーム iP タラソリペア 補修美容液シャンプー&トリートメント試させてもらいました😘✨

 


各¥880+tax

各¥580+tax(詰め替え用)

3/1に新発売されたばかり♫

青いクリスタルのようなボトルがとても綺麗なシャントリ💕

 


カラーダメージの気になる方向けの商品👍

美容成分がシャンプーで80%・トリートメントで99%も配合されていて、ダメージ毛には嬉しい😍

 


香りはベルガモット&オレンジの精油を使用した、みずみずしくさわやかなシトラスホワイトフローラルの香りは柑橘系の香りでユニセックスで使用できそう😊☝️香りは強め❣

シャンプーはとろみのある透明なジェル★

シャンプーしただけでも、キシまずしっとりでした(*´˘`*)♡

トリートメントは若干固めなテクスチャ🧴

私は剛毛で毛の量も多いのでぴったりだったと思います✔️

ドライしたあとのまとまりのよさを実感出来ました( *´ `*)💕

 


もっとしっとりディープモイストシリーズも気になるー🎀

 

 

f:id:okura_1017:20220515205107j:image
f:id:okura_1017:20220515205103j:image
f:id:okura_1017:20220515205101j:image
f:id:okura_1017:20220515205109j:image