週一回のスペシャルケア

U PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック<フェイスマスク>)

 


drE(ドクターイー)って初めて聞いたブランドだったんだけど美容皮膚科医/高橋栄里が在籍する美容皮膚の現場から誕生したブランド🥰🙌

めっちゃ肌に良さそうでしょ?

 


開封するとマスクが崩れないようにネットに挟まっているので片面メッシュをはがしてもう顔に載せてまたもう片面剥がすタイプ👍プルンプルンのマスクシートがグシャグシャにならなくていい(≧∇≦)bぴたっと顔にフィットするので動きながらでも全く落ちない‼️

4種のヒアルロン酸や温泉酵母、ヒト幹細胞培養液エキスが溢れんばかりに含まれてるの💕

マスクを剥がすと手が吸い付くような感覚で、プルプルー(*˙˘˙*)

週一回のスペシャルケアにオススメ♫

株式会社パラソルさんのブログリポーターに参加中♪

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14198351

 

f:id:okura_1017:20211029174406j:image
f:id:okura_1017:20211029174415j:image
f:id:okura_1017:20211029174417j:image
f:id:okura_1017:20211029174409j:image
f:id:okura_1017:20211029174412j:image
f:id:okura_1017:20211029174404j:image